ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

春コミおつかれ&3/26関西全ケイ・カ-18a「紀伊国屋」様(委託)

こんにちは。ひなです。

ナンジャついに葦木場君がついに出ましたね!

f:id:hina_pedal:20170323211259j:plain

 「弱虫ペダル NEW GENERATION in ナンジャタウン」が4月28日(金)から開催決定!イベントに登場する描き下ろしイラストを公開!シルエットは誰・・・!? | 最新ニュース | ナンジャタウン

 

🌸そして3/20の春コミお疲れ様でした!

 次回は

3/26全ケイ 

カー18a「紀伊国屋」様

で下記の本の委託をお願い予定です

 

【葦木場拓斗】「【チクタク用再版・オール・全年齢健全本】ハートのエースは笑わない」イラスト/Hina [pixiv]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて春コミ行ってまいりました

葦手サークル様に委託させていただきつつSPにもちゃっかりお邪魔してました

 

アニメ効果か?最近葦手に興味を持たれたらしく

「全部下さい!」(←私のも入れて七種類ぐらいあった)っていう方が割といらして

「あっ…っあのっ葦手お好きですか!?」

みたいな思い切り不審なお声がけをしてしまって申し訳ありませんでした

(でもすごく嬉しかったです!)

 

成沢さんありがとうございました!

↓当日配布のかわいいペーパーと成沢ゴッドハンド

 

f:id:hina_pedal:20170323211732j:plain

また私宛てにわざわざお越しいただいたり、差し入れまでくださった皆様にもとてもとても感謝しております

ありがたくお絵描き中のおやつとさせていただきます!

 

そしてそんなこんなで本も予想外に早めにはけてしまってお昼過ぎには撤収。西館のKnotさんのとこに移動してブラッとしてました

 

コスゾーンすごかったです!

f:id:hina_pedal:20170323211928j:plain

 

 Knotさんと会場を早めに離脱。アキバでお茶して解散したあとは

 

……Kさんと念願のキャラクロでした!!

 

f:id:hina_pedal:20170323212128j:plain

 

 泉田君のアンフラがぷるぷるするの楽しくってかわいくってずっと揺らしてたかったです♡

f:id:hina_pedal:20170323212232j:plain

新箱メニューのニンジンに載ってるちっちゃい♥がかわいかった!

泉田君のソーセージが意外とピリ辛かったので甘いドリンクとちょうどいい感じにマッチして大変おいしくいただけました

店内では一期のIHの映像や、坂道君(天使!)の特集が流れたり、泉田君のお話がたくさんできてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

閉店前に4月にまた遊びに行く予定です

それまでにあれこれ頑張ってすすめるぞー!!

 

次回の直参は

5/3・超全開ケイデンス

の予定です

新刊リザルト2冊と再版本持っていきます

 

進捗とかお知らせはまた今度!

ここまでお目通しいただきありがとうございました

 

ひな🐥💕