ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

【お知らせ】10/8コミックスパーク新刊表紙

こんにちは!ひなです

すっかり秋らしくなってきましたね~

 

今回は10/8・コミックスパーク東京

あわせの新刊のお知らせです


【葦木場拓斗】「【告知】10/8・新刊表紙のお知らせ/葦手・パラレル」イラスト/ひな [pixiv]

東5な43b【LAST JOKER】様

表紙+αを描かせていただきました✨


作者:みゆきさん

www.pixiv.net
海賊アシキバ×堕天使ジュンタ

アドベンチャー&らぶらぶエッチな素敵なご本です
※実際の頒布物はR18となります

 

他の総北&箱学メンバーもいっぱい登場して

なるほどなぁって楽しく拝読させていただきました

(もちろん聖青八木くんもばっちり出てきます!

&本文の方でちょこっと描いてます)

 

そしてそして実は表紙を描かせていただくのは

初めてだったりするので

すっっごく緊張しました…💦

 

一応グッズと被らないように微妙にアレンジしたり

泉田君を人魚として投入していただいたり

頑張ってロゴ作ってみたり

拙いながら全力をつくさせていただきました

 

私自身手に取るのがとても楽しみな一冊です💕

みゆきさん、貴重な機会をありがとうございました!

 

また日取りが近くなったら

お知らせさせていただきますね

 

あれこれ予定がずれ込んでしまったりして

告知と変更とかも出ちゃったりして

申し訳ないところもありますが

(ほんとにすみません!)

 

今回みたいに追加のご報告が出来るのは

とても嬉しいです!

 

今年もあと三か月

めいっぱい楽しんでいこうと思います

 

よろしくお願いいたします🐥✨