ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

【お知らせ】10/8 全ケイ14頒布物(委託)について<東5な43b>

こんにちは。ひなです

急に冷え込むようになりましたね!

10/8東京でのコミックスパーク内で開催される

全開ケイデンス14のおしらせです

 

当日は私自身は不参加となりますが

東5な43b【LAST JOKER】様

にて、8月のインテで出した本を委託していただきます

 

【葦手】「10/8全ケイ14・葦手本サンプル(関東初頒布)」漫画/ひな [pixiv]

 表紙は肌色多めですが本文はそこにいたるまえの

ふたりがもだもだしてる感じのお話です

 

そして前回の告知通り

LASTJOKER様の新刊海賊シキバ×悪魔ジュンタ(R18)

の表紙+αを描かせていただきました✨

 

本文サンプルはこちら↓

表紙はこっち(ロゴ頑張りました!)

【葦木場拓斗】「【告知】10/8・新刊表紙のお知らせ/葦手・パラレル」イラスト/ひな [pixiv]

 

本文、一足先に拝読させていただきました

ハッピー&らぶらぶえっち!で大変ほわほわ幸せになりました✨

なるほどーこういうオチなのかぁ…って感動しました

 

そんなこんなで

当日は不在ですがよろしくお願いいたします🐥✨

 

次の直参は11月の葦木場オンリーになります

新刊と一部の再版ちょびっと持ってきます