ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

【御礼】2/25葦手プチお疲れ様でした!

ひなです🐥✨
あっという間に4月も終わりですね!

新生活スタートの皆さん
お疲れ様です

 

そして遅くなりましたが
改めまして
2/25全ケイ
葦手プチへのご参加

ありがとうございました!

f:id:hina_pedal:20180501232212j:plain

 

おかげさまで当日は予想を

はるかに上回る人出となり

大盛況となりました

 

結果景品の上位賞が早めになくなるなど

その節はご迷惑をおかけしてしまい

誠に申し訳ございません

 

運営に至らない点などもありましたが

サークル・一般の方ともに

葦手好きの方が集う場として

少しでも楽しんでいただけてましたら

幸いです

 

また当日はプチ・各主催スペースで

お手伝いしてくださった皆様

ありがとうございました!

 

かわいい葦木場君の桃色ゆうさん

しっかりもの純ちゃんのがきこさんコンビ

f:id:hina_pedal:20180501231624j:plain

正に葦手!って感じでした💕かわいかった!

 

動きが葦木場君と評判の鮎田さん

f:id:hina_pedal:20180501231721j:plain

(🐥と撮っていただきました💕)

鮎田さんのお友達とお二人でお手伝いして

いただいている間の会話が

箱学マネージャー?と葦木場君ぽい!って

にこにこしてしまいました😊

 

毛玉を愛す素敵なおねえさんのSさん

描かれる葦木場君そっくり癒し系Sさん

にもずっとお手伝いいただき

とても心強かったです!

 

中には急なお願いをしたにも

かかわらずご快諾いただき

ほんとうにほんとうに

ありがとうございます!!!

 

また当日のラリー景品

f:id:hina_pedal:20180501234329j:plain

執筆者の皆様ありがとうございました!

オールカラーの愛あふれる素敵な一冊に

なりました

 

無事に運営・開催できたのも

皆様の多大なお力添えあってこそでした

 

そしてイベント後は

葦手クラスタでアフターでした

 

幹事の羽寿美さんと特性ハニトー✨

(このめっちゃ癒される1枚……💕)

f:id:hina_pedal:20180501232016j:plain

ご自身もご多忙の中

あれこれのお手配に奔走していただき

ありがとうございました!!!

 

こちらへもご参加下さった

皆様ありがとうございました!

 

あれだけの人数で葦手トークできたの

初めてだったので夢中になりすぎて

あっという間に終わった気がします

 

そしてそして

主催のサカタ米(オーパーツ)さん

お疲れ様でした!!

f:id:hina_pedal:20180501232142j:plain

 二度の開催に感謝しております✨

 

そんな感じで

「ありがとう」だけでも伝えたい

と思いながら胸いっぱいすぎて

どーしよーと思っているうちにこんな時期に

なってしまいましたが

ありがとうございました!

(これにつきる)