ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

2月全ケイの話。

ひなです🐥✨

 

前の記事でお礼をのべましたが

2月全ケイはおかげ様で

無事にあれこれが終わりました!

 

景品用にちょこっと描かせていただいたやつ

f:id:hina_pedal:20180502001715j:plain


新刊もなんとかかんとか2冊出ました!
ヤッター!!


おかげさまで
R18の方は完売いたしました(再版は未定です)

こちらは現在Boothの匿名パックで頒布中です

【葦木場拓斗】「【全ケイ16】E-32「fucsia」/葦手サンプル・全年齢」イラスト/ひな [pixiv]

 

また黒荒プチ開催ということで
参加表明はしませんでしたが
そっとペーパーを出してました

【黒田雪成】「2/25・全ケイ・黒荒ペーパー」漫画/ひな [pixiv]

委託してくださった「へちま。」様
ありがとうございました!

ジョーさんの新刊も
最高です💕

 

当日は
あいからわず
ぴよぴよしてました🐥💦

 

お手伝いの皆様の有能さにあまえて
度々買い物などに走ってしまい
すれ違ってしまった方ほんとうにすみません

またひさしぶりにお会いして
お話出来た方もいらして
すっごく嬉しかったです!

 

それからたくさんの
お菓子や素敵な差し入れ
ありがとうございました!

アップはひかえさせていただきますが
写真を撮って大切な思い出として
そっと見返したりしてます

ただお気持ちだけでもほんっとーに嬉しい

のでお気遣いなく…

 

打ち上げも大勢で葦手トークが出来てすっごく

楽しかったです

 

特性葦手ハニトー。おいしかったです!

ちゃんと♡☆が書かれているお気遣い…✨

f:id:hina_pedal:20180502002101j:plain

ちなみにお店の担当のおねえさんも
半休取って全ケイいらしてたそうです
(とてもよいかたでした!お世話になりました)


みんなでわちゃわちゃしながら
サカタさんのチョコを切り分けたりしてました

 

戦利品も買い逃しはあったものの
たくさんゲット出来て
同人誌って最高だぜ!!!
ってよき一日でした🐥✨