ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

5/4 お疲れ様でした!(お礼&在庫案内)

こんにちは。ひなです🐥✨

5/4超全ケイお疲れ様でした!

おかげ様で無事新刊が出ました

Boothにて通販も取り扱い中です

hina-pedal.booth.pm

当日はペーパーをお手にしてくださった方
ありがとうございました!

【葦木場拓斗】「【葦手】5/4超全ケイ・無配ペーパー」漫画/ひな [pixiv]

 

現時点での他の在庫は

葦手2種になります

🌟Booth

🌟書店委託(R18

[R-18] 【葦木場拓斗】「【チクタク新刊・葦手】ふれて。あまくキスして。そしたら」イラスト/ひな [pixiv]

 

‥‥


当日は携帯が故障してたり
他サークル様の誤搬入事件?
があって朝からどきどきしたのですが
S月さんシスターズのおかげで
速やかに解決✨

その後もあれこれお手伝いいただき
おかげさまで心強い一日を
過ごすことが出来ました
(S月さんのネイルが超女子力&
すっごくかわいい♡☆デザインで
この場でお見せ出来ないのが残念です)

 

委託をしてくださった
オーパーツ」様にも
大変お世話になりました!

サカタさんの素敵な葦手本はこちらから💕

www.pixiv.net

 

差し入れもありがとうございます!

お腹すきすぎてふらふらだったので
写真撮る前に結構会場でいただいてしまいました
た、助かりました……

 

腹ペコといえば東京会場名物?
場内の入り口カラアゲ屋さんから
いいにおいがしてとてもおいしそうでした

あとまさかの鯖寿司屋さん!????
どちらも行列が(とくに後者)
すごかったとの話ですが
いつかチャレンジしてみたいです
(鯖寿司大好き💕)


イベントの後は葦手の民IさんKさんと合流して
コラボカフェへ!

(写真by Iさん撮影)


純太店長~!!!

f:id:hina_pedal:20180512201757j:plain

 

イラストも描いてきました

f:id:hina_pedal:20180512202005j:plain


こいのぼり竿にくっつけちゃってあってなったけど
後戻りできなかった……


本誌がクライマックスなのと
56巻発刊が近いというのもあり
あああーってなってたところに
いっぱいお話をしていただき
楽しい一日でした✨


次の直参は8月大阪です


その前に6月のアシテシナイトも
行ってきます!

すごく超楽しみです💕

 

昼はおもわず🍺が飲みたい!ってぐらいの陽気なのに
夜には一気に冷え込んだりと
不安定な天候ですが
どうぞみなさまご自愛ください🐥✨