ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

8/19 大阪イベント(インテックス)のお話。

こんにちは。ひなです🐥✨

すっかりご報告が遅れましたが
8月のインテックス大阪に参加しました!

ほわほわかわいい桃色ゆうさんの
葦木場くんがお手伝いをしてくださいました

f:id:hina_pedal:20181231145702j:plain

ふんわり癒し系なんだけど推しCPの話になるとキリッ✨
となるとこマジ葦木場くんぽい💕素敵・・・

 

当日の頒布物

 
私自身は新刊はなかったのですが
葦手のペーパーを出しました

【葦木場拓斗】「【葦手】きみのしあわせをねがっているよ。(無配再録)」イラスト/ひな [pixiv]

既刊、エアプチチラシともども
お手にしてくださった皆様ありがとうございました!

有能なゆうさんにあまえてしまい思い切りふらふらと
お買い物行かせていただいてましたすみません…(本当に助かりました!)


そしてインテ名物といえばフランク!

さらに現地でお会いしたフォロワさんに
「揚げもちフランク」の存在も教えてもらい
さっそくゲットしました✨

 
値段うろ覚えてないのですが300円ぐら…い?


あと印刷所さんの合同スペースとか
(自分の好きな紙で見本誌ノートが作れる)

f:id:hina_pedal:20181231144402j:plain


当日は片方のスぺが欠席だったので反対隣の方と
お話をさせていただいたりしてたのですが
とても楽しい方々で初対面とは思えぬほど
最初から最後まで笑いっぱなしでおかげさまで
愉快に過ごさせていただきました
(それだけ盛り上がりながらもお互い名乗らずに別れて
後悔していたらある日偶然再会?して
君の名は状態でちょっと面白かったです…)


前の日から行っていたので
秋田ショップにBDセットの予約をしに行ったり
(気が付かずにフォロワさんに「ひなさんですか?」って
声かけられてビックリしたw)
お肉食べに連れて行っていただいたりとか
市内をあちこちのんびり観光してました


来年の5月大阪全ケイいまのとこ参加予定です!
楽しみ!!!🐥