ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

夏コミ&大阪インテお疲れ様でした!

こんにちは。ひなです🐥🌻

急に暑くなってきましたね!

 

さて

コミックマーケット92

行ってきました!

 

葦手プチのフライヤ配布が目的なのですが
もうご覧いただけましたでしょうか?

 

f:id:hina_pedal:20170824204849j:plain

f:id:hina_pedal:20170824204912j:plain


9月、10月のイベントも各ご協力サークル様にて配布予定です

この機会にぜひお手に取ってみてやってくださいませ

 

↓詳しくは各アカウントにて順次お知らせさせていただきます↓

twitter.com

葦手プチ2index(サイトはこちらから)

また、春コミにつづき成沢さんには大変お世話になりました
ありがとうございます💕

 

☆☆☆


そして

8/20・関西超全開ケイデンス

二年ぶりのサークル参加でした
なんと葦手はオンリーワン…!

今回は売り子も一人…!

ワン&オンリー!?

マジで?

 

…ということで正直ものすごく不安で緊張してました


でも実際始まるとお隣のサークル様はとても良い方だし
(お菓子までいただいてしまいました✨)

 

初めましての方ともたくさんお話しできたり

すごく楽しかったです!


そしてそして

おかげさまで新刊も無事出ました~

 

f:id:hina_pedal:20170824210256j:plain

こちらの本です↓(サンプル上げそこねたので表紙だけでも)

 

【弱虫ペダル】「【5/3超全ケイ・か12a】葦手無配ペーパー&頒布在庫のお知らせ」漫画/ひな@8/20全ケイね23b [pixiv]

 

安心したら急にお腹空いてフランクフルト2本も食べてました
(インテに来たらフランクフルトですよね!)

 

それから朝一で桃のエナジーゼリーをいただいたのが
すごく助かりました…生き返った……

 

その他にも差し入れやお気遣いありがとうございます!
上記の通りくいしんぼでいつも現地で消費してしまうため
写真を上げたりするのは控えさせていただきますが
お気持ちには心より感謝しております


帰りは現地でお声がけいただいたフォロワーさんたちと
カレーオムライス食べながら熱い原作トークして
解散後に合流した方とは自転車レース&カプトークして
と一日ずっとペダルのお話して……もうもう


弱虫ペダル最高!!!

ってずっと言ってました

 

f:id:hina_pedal:20170824210305j:plain

こんな感じの素敵カトラリーのとこに連れて行っていただいて

「古賀君好きそう」って思ってました。えへへ


ご本もあれこれゲット出来てこれから拝読するのが楽しみです

 

次のサークル参加は

11月の葦木場オンリーですが

それまでにあれこれ企画?があるので

順次告知させていただければと思ってます

 

よろしくお願いいたします✨