ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

アニメ観ました!&Booth始めました。

こんにちは。ひなです。

お正月明けてから怒涛のペダルラッシュでしたね!

48巻が出て

放課後ペダルが出て

ついにアニメ3期が始まりました!

月曜夜にカウントダウンしながら描いてしまいました。

f:id:hina_pedal:20170111061914j:plain

観ながらツイートしていたので、後から

「未視聴の方にまずいネタバレしてないかな?」って確認したら

…叫んでばっかりでした。

わぁあ恥ずかしい……

でもとてもよかったです!

ニュージェネレーションの名前通り新生組の活躍がすっごく期待される内容や演出でした。

 

新しいことといえばpixivのBooth(通販)を始めてみました。

hina-pedal.booth.pm

1月29日あわせの再版なので発送は2月以降になります。

新刊の方はまだまだ原稿をしています。

ケイデンス上げないと!!

早くお知らせできるように頑張ります。