ひよこのつぶやき

葦木場君&新生推し。成人腐。ネタバレ感想&二次創作活動のお知らせ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】10/8 全ケイ14頒布物(委託)について<東5な43b>

こんにちは。ひなです 急に冷え込むようになりましたね! 10/8東京でのコミックスパーク内で開催される 全開ケイデンス14のおしらせです 当日は私自身は不参加となりますが 東5な43b【LAST JOKER】様 にて、8月のインテで出した本を委託していただきます 【…

【お知らせ】10/8コミックスパーク新刊表紙

こんにちは!ひなです すっかり秋らしくなってきましたね~ 今回は10/8・コミックスパーク東京 あわせの新刊のお知らせです 【葦木場拓斗】「【告知】10/8・新刊表紙のお知らせ/葦手・パラレル」イラスト/ひな [pixiv] 東5な43b【LAST JOKER】様の 表紙+α…

夏コミ&大阪インテお疲れ様でした!

こんにちは。ひなです 急に暑くなってきましたね! さて コミックマーケット92 行ってきました! 葦手プチのフライヤ配布が目的なのですがもうご覧いただけましたでしょうか? 9月、10月のイベントも各ご協力サークル様にて配布予定です この機会にぜひお手…

★イベント参加のお知らせ

お久しぶりです。ひなです!梅雨も明けてしまいましたね夏コミももうすぐ、楽しみです!(今回はお手伝いとお買い物で参加する予定です)以降、現時点でサークル直参が確定しているのぱ*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* 8月 超全ケイ関西 11月 …

春コミおつかれ&3/26関西全ケイ・カ-18a「紀伊国屋」様(委託)

こんにちは。ひなです。 ナンジャついに葦木場君がついに出ましたね! 「弱虫ペダル NEW GENERATION in ナンジャタウン」が4月28日(金)から開催決定!イベントに登場する描き下ろしイラストを公開!シルエットは誰・・・!? | 最新ニュース | ナンジャタウン そ…

3/20春コミ・委託参加のお知らせ

おひさしぶりです。ひなです。 すっかり間が空いてしまいました。 アニメ3期も始まり 各種コラボやペダステもあったり あちこちお出かけしてきました(*´ω`*) しかしそうこうしているうちに春コミが! 私は今回サークル参加せずに委託をお願いする予定です 3…

アニメ観ました!&Booth始めました。

こんにちは。ひなです。 お正月明けてから怒涛のペダルラッシュでしたね! 48巻が出て 弱虫ペダル(48) [ 渡辺航 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 秋田書店 少年チャンピオンCショップ: 楽天ブックス価格: 463円 放課後ペダルが出て 放…

冬コミお疲れ様でした✨&今年もよろしくお願いいたします💕

あけましておめでとうございます!ひなです。 12/30日に冬コミにサークル参加してきました。開始前はずっと緊張したりでしたが、始まったらたくさんの方に来ていただいてお話したり、企業ブースに行ったりあれこれ全力で楽しませていただきました。 (後日感…